fc2ブログ

ブラウザ三国志Tweak ver1.5.0

久しぶりの更新(前回の更新が2012年!)なので、盛りだくさんです。

機能1 兵士全数入力

新兵種の追加に伴い、動かなくなっていたのを修正しました。ずっと気付いていなかったということに、如何に放置しているかが窺えます。注意点としては、
・上級兵に大剣兵は含んでいません。
・新兵種が追加になっていないワールドでは動きません(たぶん、なくなったはずだと思いますが)。


機能5 出兵先領地表示機能

マップ表示切替の20x20が21x21に変更になったことに対応しました。


機能6 ブショーダス保護解除機能

10連ブショーダス使いやすくていいですよね。でも、ツールを作ろうとすると非常にうざい造りになっています(うざいというか、バグです)。運営に報告しても、再現できないなどと言って理解してくれないので動画にして送りました。それがこれ。



ついでに、おかしくなっている原因も併せて送っておきました。が、その返信は、「仕様です。別タブは使わないでください」というものでした。仕様自体がおかしいので、仕様通りという回答もやむなしといったところです(最初の回答では再現不可って返信がありましたが。仕様のはずなのに)。推奨環境にはタブブラウザが並んでますが、それは見なかったことにすると、修正する気がないことがはっきりしました。というわけで、10連ブショーダスに対応するのは諦めました。さらに、自分で使っていなかった即出品する機能はなくして、保護解除する機能だけにしました。それに伴い、機能名もブショーダス即出品/即破棄から変更しています。

保護解除前

ここの鍵マークをクリックしてしばらく待つと

保護解除後

保護解除されます(鍵の掛かっていない錠前の絵を出せという突っ込みはなしで)。

おまけ: 10連ブショーダス小麗はまだですか? 1枚ずつ引くのが面倒です。

小麗たくさん


機能7 繰り返しクエスト関連便利機能

最近開始されたワールドでは、クエスト画面が変更になっています。一般市民としては、「CPを利用する」クエストが「基本」に分類されていたりするあたりに恐怖を感じるわけですが、繰り返しクエストを一括で受諾する部分が動かなくなっていたので修正しました。新クエストになったワールドでも、従来のクエストのワールドでも動くはずです。また、機能名をヨロズダス関連便利機能から変更しています。


インストールはこちらからどうぞ。
ブラウザ三国志Tweak
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード先(避難用)

userscripts.org の調子が悪いようですので、ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://userscripts.org:8080/scripts/show/101291

↑ダウンロード先(避難用)も調子悪いみたいです。

大変助かっています。
これが無いとヨロズダスが面倒なのでお願いします。

ダウンロード先(避難用の避難用)

うーん、復活しませんねぇ…。
仕方ないので別の場所にも置きました。

https://greasyfork.org/scripts/2297-bro3-tweak

過去のバージョンはありません(自分でも持ってないから)。
userscripts.orgが復活した時にどうするかは未定です。

2014-06-06 06:36 カキコの者です

導入できました。
大変役に立っています。
ありがとうございました。

7/9のアプデで ヨロズまとめて受諾が またできなくなりました。
ど、どうか、、、

2014-06-12 07:14カキコの者です。

大変便利で重宝させていただいております。ありがとうございます。

昨日のメンテナンスでまた
機能7 繰り返しクエスト関連便利機能
が利かなくなりました。

お忙しいとは思いますが対応していただけましたら助かります。
プロフィール

名など無い

Author:名など無い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR